クルージング体験

更に二次会の景品で、もっといろいろアイデアを出してみましょう。NO.1の目玉景品は「豪華クルージング」というのはどうでしょうか。

マンネリ化した日常生活を特別な日に演出できるスペシャルな景品です。二次会に出席した人たちも、こんな景品見たことないと思っているでしょうね。みなさんが驚くから、それだけインパクトが強いということになります。
豪華クルージング

時には、このような驚きの二次会の景品もありです。例えば、クルージングの出港場所は、東京・神戸・福岡の3カ所から選択することが出来ます。クルージング体験のプレゼントをいきなりもらってちょっと困惑している人もいれるかもしれませんが、それも嬉しい驚きなのです。もらったからには利用しなければならないと思うでしょう。もらったからには、いざ福岡まで出向いて行こうと、東京に住んでいる人が大々的クルージングの計画を立てるかもしれません。

そのようなプレゼントは普段旅慣れしてない、全然クルージングの体験ゼロという人たちに当たればいいのです。クルージングの二次会景品なんて思わぬプレゼントですので、会場は盛り上がること間違いないでしょう。このようなことを考えると本当に景品とはいろいろな種類があって、幹事さんも大変という言い方も出来るかもしれませんが、結構楽しみながら決めている人も多いようです。

クルージングには、豪華ランチクルージングペアチケットや、ランチクルージング……など様々あって、ごくごく身近なアドベンチャーという感じではないでしょうか。楽しい体験話も是非聞かせて欲しいものです。

スイーツギフト券

同じギフト券だとしても、ちょっと限定タイプのスイーツギフト券はどうでしょうか。スイーツギフト券なんて頭にイメージすれば、用意する幹事さんも、気持ちがウキウキしてくるかもしれません。

スイーツ限定のギフト券なので、ここで幹事さんのセンスがちょっとだけキラリと光らなければなりません。とはいうものの、どのようなスイーツを もらっても渋い顔をしている人たちはほとんどないと考えていいでしょう。最近では、本当にいろいろなスイーツが販売されていますので、このスイーツは食べすぎてほとんど飽きてしまったというものにめぐり合う確率の方が少ないと考えていいです。

もし心配なら、今登場したばかりのスイーツで、多くの人たちが注目しているランキングなどで上位にあるものをスイーツギフト券としてみたらいいかもしれません。

ダイエットをしていて、ちょっとスイーツは……と思っている女の子だって、この時ばかりはもらったものだから仕方ないと休戦状態にし食べることになり、案外心の中ではほっと安心しているものです。それはささやかな心のときめきです。

なんたってスイートギフト券なら自宅に、宝石のようにキラキラ輝いたスイーツが届くことになりますので、視覚的にどのギフト券よりも、大きなメリットをもたらしてくれるものです。

そろそろ暑いシーズンを迎えるというのなら、フルーツのギフト券もありですし、シャーベット・アイスのギフト券もありです。このようなギフト券も幹事さんのアイデアで限定・選択してみましょう。